明日から夏休みスタート!

市内の公立学校は終業式を終え、明日から夏休み☀️子どもたちは休み中のお出かけの予定を聞かせてくれ、楽しみで仕方ない様子が伺えます✨

さて明日からはサマークラブが始まります🌴

《プール》《そろばん特練》《自主学習》のカリキュラムから日毎にお好きなものを選んで過ごす夏休み🎶プールで思いっきり楽しむもよし!ソロバンで実力を伸ばすもよし!自主学習でしっかり学習して差をつけるもよし!それぞれの夏を満喫して貰えたらと思います🤗

 

明日からの特練の準備✏️一人ひとりのレベルに合わせた6時間分のプリントの用意はなかなかに骨の折れる作業、、、ですが!上達するみんなの姿を浮かべしっかり取り組めるメニューをご用意してお待ちしてます! お菓子もいっぱい用意しましたよ〜🍬